« 『ゴーストハント5 鮮血の迷宮』 小野不由美 | トップページ | 『ゴーストハント 7 扉を開けて』 小野不由美 »

2013/11/02

『ゴーストハント6 海からくるもの』 小野不由美


綾子が活躍する日が来るなんて…!

これに尽きる一冊。前作『ゴーストハント5 鮮血の迷宮』レビューで綾子のことをこき下ろしたばかりだったのでもう、素直に謝罪するしかない。本当、ナルが無能をいつまでもチームの一員にしているわけないよね。そう言われてハッとしましたとも。まぁ、そんなナルは今回お荷物さんだったわけですが…!

ナルなし、完全なるチーム戦ってのもたまには良いなあと改めて。とりあえずぼーさんのリーダーシップったらないわね…惚れてまうやろ!まあ、私の好みは安原くんなわけですが(言動一致の自信家はたまりません)はてさて、麻衣(と真砂子)の恋の行方は?

次で最終巻なんですよね。ようやくナルの正体が明らかになりましたが、最終巻はそのあたりをメインに据えたお話になるのでしょうか?これまでナルは自分の力を隠してきたわけですが、今回ラストでその力を解放したことでナルを捕まえに来る輩が登場すると予想。それを麻衣を筆頭にしたチームで助けに行くんですよね?ってゴーストをハントするお話はどこに?

今回は(も?)幽霊というよりはバイオハザードなお話でしたが、登場人物の豹変ぶりが幽霊よりも怖かった。人間がなによりも怖い、そんな風に思うわけです。

|

« 『ゴーストハント5 鮮血の迷宮』 小野不由美 | トップページ | 『ゴーストハント 7 扉を開けて』 小野不由美 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38084/53797792

この記事へのトラックバック一覧です: 『ゴーストハント6 海からくるもの』 小野不由美:

« 『ゴーストハント5 鮮血の迷宮』 小野不由美 | トップページ | 『ゴーストハント 7 扉を開けて』 小野不由美 »