« 『アンフェアな月』 秦建日子 | トップページ | 『ゴーストハント5 鮮血の迷宮』 小野不由美 »

2013/10/29

『恋文の技術』 森見登美彦


守田一郎から友人、家族へと送られた書簡を集めた書簡集。もちろん森見らしいユーモアを添えて…なのだけれど、果たしてそれが「恋文の技術」向上に役立っているかと言えばクエスチョンを付けざるを得ないのだけれど。まさか最後にああいった形でその技術を惜しげもなく披露してくれるとは驚き。

果たして運命のその日、大文字山でどんな恋が行き交うのか。それを知ることのできる手紙はいつ、誰宛に発送されますか?願うことならば伊吹女史宛に。

それにしても、やっぱり森見は私には合わないような気がしてならない。もう少し読んでみてから判断したいとは思うのだけれど。おもしろいんだけどね。

|

« 『アンフェアな月』 秦建日子 | トップページ | 『ゴーストハント5 鮮血の迷宮』 小野不由美 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38084/53754689

この記事へのトラックバック一覧です: 『恋文の技術』 森見登美彦:

« 『アンフェアな月』 秦建日子 | トップページ | 『ゴーストハント5 鮮血の迷宮』 小野不由美 »