« 『ゴーストハント3 乙女ノ祈リ』 小野不由美 | トップページ | 『皇帝の新しい服』 石崎幸二 »

2013/10/20

『ゴーストハント4 死霊遊戯』 小野不由美



毎日のように増し、移動する怪奇現象の裏には生徒の間で大流行中のヲリキリさまの存在が。果たしてヲリキリさまとは何なのか、ヲリキリさまを始めた人物の真の狙いとは…?なゴーストハント第4弾。

生徒会長・安原くんが有能すぎて、途中まで生徒会の陰謀説を捨てられずにおりました。生徒会が主導して松山を嵌めようとしてるんだと思いましたとも。やっぱり論理的に怪奇現象を解決して欲しい願望が止められない。無理なのもわかっているけれども。だって、怪奇現象のスケールがどんどんと大きくなっているんだもの。

それにしてもリンさん大活躍の1冊でした。あれだけの人数の○○をつくり、そこにうまく誘導するとかなかなかやりおるわい。そして、麻衣は少し落ち着くべきだと思う。下手しなくても死ぬわよ。

そういえば、麻衣って学校どうしてるんだろう?の疑問に回答が寄せられておりましたが、全く回答になってないあたりがティーンズハートだと思いました()

|

« 『ゴーストハント3 乙女ノ祈リ』 小野不由美 | トップページ | 『皇帝の新しい服』 石崎幸二 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38084/53663786

この記事へのトラックバック一覧です: 『ゴーストハント4 死霊遊戯』 小野不由美:

« 『ゴーストハント3 乙女ノ祈リ』 小野不由美 | トップページ | 『皇帝の新しい服』 石崎幸二 »