« 『恋文の技術』 森見登美彦 | トップページ | 『ゴーストハント6 海からくるもの』 小野不由美 »

2013/10/30

『ゴーストハント5 鮮血の迷宮』 小野不由美


安原くんやっぱり再登場のゴーストハント第5弾。

毎度毎度違うネタで怪奇現象を演出してくれるのが嬉しいわけですが、今回はまさかの○○○○○。しかも、戦力差を冷静に分析して戦略的撤退をかますとか元ティーンズハートとは思えない一作。だってティーンズ(あるいはジュブナイル)と言えば正義が勝つのが当り前でしょう?

それにしても麻衣の夢の怖いことったら。あんな夢を見てしまったら、もうあの館には居られなくなること必至。麻衣は強い子だなあ(棒)あと、やっぱり学校は言った方が良いと思うよ!

そういえば、私はいつか巫女さんが活躍してくれるものだと思っていたのですが、彼女の活躍の場は来そうにないですね。まさか本当に実力不足だとは。それに比べて坊さんは思ったよりも知識も豊富で良いお兄ちゃんでなかなか。博士のことはまあ、ご愁傷さまでした。

いや、絶対偽物だと思ったけどね!!

|

« 『恋文の技術』 森見登美彦 | トップページ | 『ゴーストハント6 海からくるもの』 小野不由美 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38084/53770222

この記事へのトラックバック一覧です: 『ゴーストハント5 鮮血の迷宮』 小野不由美:

« 『恋文の技術』 森見登美彦 | トップページ | 『ゴーストハント6 海からくるもの』 小野不由美 »