« 『闇の喇叭』 有栖川有栖 | トップページ | 『植物図鑑』 有川浩 »

2013/02/17

『傷物語』 西尾維新


西尾維新が贈る青春怪奇小説…とテレビCMの台詞から始めてみましたが、「傷物語」は一体いつ公開されるのでしょうか?

「化物語」「偽物語」のアニメは視聴済、そこでちらちらパンチラさせられていた阿良々木くんと忍の春休みの物語…ですが、この作品のヒロインは委員長ちゃんだろうと言いたい。

羽川かわええマジかわええ

「猫物語(黒)」も年末に楽しませていただきましたので、羽川が一筋縄も二筋縄もいかない少女であることは存じておりますが…これは阿良々木くんじゃなくても惚れる。「阿良々木暦は羽川翼に恩がある」って台詞はアニメの中でも何度も繰り返されたものですが、これは大恩だわ。

とりあえず、阿良々木くんはあのとき揉んでおくべきだったと思うよ。

そして、阿良々木くんと忍の関係も理解。これを理解した上で「つばさキャット」を読む(観る)とさらに楽しめそうですね。阿良々木くんと忍の和解の物語…さてDVDでもセットするか。

でもやっぱり「傷物語」を観たいので、シャフトは頑張ってください。

|

« 『闇の喇叭』 有栖川有栖 | トップページ | 『植物図鑑』 有川浩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38084/49434630

この記事へのトラックバック一覧です: 『傷物語』 西尾維新:

« 『闇の喇叭』 有栖川有栖 | トップページ | 『植物図鑑』 有川浩 »