« 『思考機械の事件簿Ⅰ』 ジャック・フットレル | トップページ | 『コズミック 流』 清涼院流水 »

2009/04/05

100000HIT御礼レビュ

昨日ひっそりこっそり100000HIT越えたみたいです。今日まで気が付かなかった駄目な仔。

ご来場くださった全ての皆様、
どうもありがとうございます!!

とりあえず100000HIT気分一新テンプレ変更して(当ブロ愚初めての空テンプレ。どんどんシンプルになっている…良い傾向だなんせ読み易い)特別レビュのスタートです。右サイドバー掲示板で企画案募集したりと色々考えたのですが、今回は

JDCシリーズ~コズミックから彩紋家まで~

でゆこうかな、と。「天才龍之介シリーズ」をリクエストしてくださったソキウスさん、すみません。「龍之介シリーズ」を採用できなかった理由はただひとつです。

手元に全巻揃っていない

JDC読み終わったころには「龍之介シリーズ」揃えられると思うので、御礼第2弾として一気読みさせていただきますのでご容赦ください(土下座)

というわけで、しばらくは をお愉しみくださいませ。

|

« 『思考機械の事件簿Ⅰ』 ジャック・フットレル | トップページ | 『コズミック 流』 清涼院流水 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38084/28973239

この記事へのトラックバック一覧です: 100000HIT御礼レビュ:

« 『思考機械の事件簿Ⅰ』 ジャック・フットレル | トップページ | 『コズミック 流』 清涼院流水 »