« 『壁抜け男の謎』 有栖川有栖 | トップページ | 『超・殺人事件』 東野圭吾 »

2008/09/04

なにそのラインナップ

このブロ愚をご覧の方であれば、十中八九登録されているであろうメールマガジン「ミステリーの館」。9月号をついさっき確認したのですが…なんかいろいろ気になったのでとりあえず列挙してみます。

・ 西尾維新氏『化物語』アニメ化!?
 やっぱり西尾作品はアニメになったか。
・ 10月の新刊予定に初野晴氏がっ!
 『水の時計』好きです楽しみだ。
・ ついでに有栖川有栖氏『乱鴉の島』もノベルスに
 ノベルス経由文庫化止めませんか?
・ 高里椎奈氏が映画「レッドクリフ」ノベライズ
 …って薬屋と三国志が私の頭の中でまったく通電しないんですけど!?っていうか「レッドクリフ(=赤壁の戦い)」ってそのまんますぎてウケる(爆笑)
・ 10月末に辻村深月嬢の初短編集『ロードムービー』発売
 買う。決定。はい予約~。

講談社は10月が熱いのかっ!?とりあえず、アニメは観るし本は買うんだろうな。愉しみだ。

|

« 『壁抜け男の謎』 有栖川有栖 | トップページ | 『超・殺人事件』 東野圭吾 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38084/23473360

この記事へのトラックバック一覧です: なにそのラインナップ:

« 『壁抜け男の謎』 有栖川有栖 | トップページ | 『超・殺人事件』 東野圭吾 »