« 『工学部・水柿助教授の解脱』 森博嗣 | トップページ | 『絶叫城殺人事件』 有栖川有栖 »

2008/09/13

祝・映画化

私の愛して已まない本多作品、
初の映画化!!

『FINE DAYS』収録の「イエスタデイス」映画化情報をキャッチしたのが一昨日。そして勝手にNO残業デーを敢行し、特典付き前売り鑑賞券を入手したのが昨日。最初の感想?

特典の書き下ろしブック、薄っ!?

もしかしたら仕事忙しくて観に行けないかもしれないけど。けど、後でこの特典のことを知って激しく後悔するくらいなら1300円惜しくない。でも、「特典ってまだ残ってますか?残ってるなら前売りください(ハァハァ)」なんて、映画館窓口のお嬢さんに迫っちゃったのはやり過ぎだったかしら?

というわけで、『FINE DAYS』は2回くらいしか読んだこと無いので(えっ?)「イエスタデイズ」がどんな作品だったのか全然覚えてないんですけれど(あらすじ読んだって思い出せなかった)とりあえず本多作品が映画化ってだけでめでたい。

えっと、公開はいつですか?とりあえずカウントダウンブログパーツを貼ってみる。ハードカバで持ってるんだけど、文庫版も買おうかしら通勤用に。でも、朝から地下鉄で目頭を潤ませる女って変態だよね(どうせ欠伸を噛み殺したものと判断されるだろうが)

|

« 『工学部・水柿助教授の解脱』 森博嗣 | トップページ | 『絶叫城殺人事件』 有栖川有栖 »

コメント

東京の地下鉄で朝っぱらから目を潤ませてる奴がいたら私です そして、そのまま本あけっぱなしで寝てたりもする....
最近ほんと映画化多いですよね〜 傑作であれ駄作であれ気になっちゃって楽しいんですが

投稿: きりり | 2008/09/15 11:29

☆きりりさん☆
地下鉄で隣の人が読んでいる本がなんなのか、もの凄く気になる無作法者の私。私がリサーチこいた結果は宮部みゆきを読んでいる人が多い!
私が最も恐怖する「こんな映像化は嫌だ」は(笑)作家アリスが2時間ドラマ…ただしアリス女性化、です。

投稿: まじょ→きりりさん | 2008/09/21 15:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38084/23699049

この記事へのトラックバック一覧です: 祝・映画化:

« 『工学部・水柿助教授の解脱』 森博嗣 | トップページ | 『絶叫城殺人事件』 有栖川有栖 »