« 小説新潮別冊『Story Seller』 | トップページ | 『首無の如き祟るもの』 三津田信三 »

2008/05/10

どうしよう泣きそうだ

スレイヤーズが新シリーズで復活って!?

新シリーズのタイトルは「スレイヤーズ REVORUTOIN」
しかも、主要キャラの変更なし、ゼロス様まで登場するって…はぁはぁ(悶絶)
まさかこんな日が来ようとは思っておらなんだ。

公式サイトはこちら

|

« 小説新潮別冊『Story Seller』 | トップページ | 『首無の如き祟るもの』 三津田信三 »

コメント

私も先日知って驚きました~。
深夜帯での放送みたいですね。

小学生のときにかなりどっぷりハマッてたので、またあのドタバタ劇が見れると思うとうれしい限りですねっ♪
シナリオは小説本編第2部をベースにしてるそうですよ。

投稿: yuko | 2008/05/10 21:00

☆yukoさん☆
本当、驚きました!この日が来るのを待ってたのが私だけじゃない!って実感できたのが嬉しかったです。
ドラグスレイブの詠唱呪文とか未だに云えちゃう自分に苦笑しつつ、大人気なく愉しんじゃうつもりです!!
シナリオは第2部をベースにしてるんですか!これは放送前に第2部おさらいしなくてはっ!!素敵情報、ありがとうございます♥

投稿: まじょ→yukoさん | 2008/05/11 12:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38084/20874059

この記事へのトラックバック一覧です: どうしよう泣きそうだ:

« 小説新潮別冊『Story Seller』 | トップページ | 『首無の如き祟るもの』 三津田信三 »