« 『赤い指』 東野圭吾 | トップページ | 『チョコレートビースト』 加藤実秋 »

2008/04/16

アニメ「図書館戦争」

『図書館戦争』公式サイト

北海道國では27日(日)から放送の始まるアニメ「図書館戦争」

待ってらんねぇ!!

ってことで、逝ってきました動画サイト。

とにかく原作に忠実、原画に忠実、脳内イメージに忠実(笑)な造りで大満足でございます。OP原作クレジットに『図書館戦争』『図書館内乱』『図書館危機』って書いてありましたが、いったいどこまでアニメ化するおつもり?『図書館革命』が無いのは何故に?まぁ、堂上♥郁がしっかり結ばれてくれればお姉さん文句は云いませんけれども。アニメオリジナルの結末なんかもオッケーですし。

と、ここまでなんとか自分を押さえ込んできましたが、どうやらもう無理みたいです。さっきから無意識に「小牧」「小牧」とキータッチしている自分が…だって!

小牧が石田彰ボイスなんですものっ!!!!!

最高♥もうこの要素だけで毎週悶えられる♥石田彰ボイスであの名台詞「もう子供に見えないから困ってるよ」が披露される日が来るんですよね♥悶え死にも本望です。いやぁ、小牧=石田彰とは盲点でしたね。ぴったりすぎて。ソフト腹黒(笑)やらせたら、石田彰の右に出れる声優は居ないでしょう。あぁ、しあわせ♥

「状況〇一」は堂上♥郁のゲロ甘はございませんが、図書館シリーズスキーなら愉しめること請け合い。あのふたりの身長差は客観視するとこうなるのかーとかメガネ柴崎とかキュンキュンしながら見てました。次回は手塚も登場しますしね…人間できてない(「いまだって空気読めてない」とか云わないの!そこっ!!)手塚を見るのも愉しみです♥

|

« 『赤い指』 東野圭吾 | トップページ | 『チョコレートビースト』 加藤実秋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38084/20297378

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ「図書館戦争」:

« 『赤い指』 東野圭吾 | トップページ | 『チョコレートビースト』 加藤実秋 »