« 『交換殺人には向かない夜』 東川篤哉 | トップページ | 『赤い指』 東野圭吾 »

2008/04/15

二つ名メーカー

ブログお友達のきりりさんのブログで拝見してからずっと試してみたかった二つ名メーカーに挑戦してみました。
どんな悪い二つ名で命名されるのかとうっきうきしながら入力。

とりあえず、ブロ愚ネームのまじょ。で入力

アンバランスランチャー
空笑念慮

なかなか悪い♥念慮ってのは希死念慮の念慮ですから…精神に異常をきたして笑みが止まらない感じ?笑いながら相手をぼっこぼこ…悪っ♥これは殺し名でしょう。ランチャーだし。グレネードランチャーを四方八方にぶっ放しながらクツクツ微笑…って、どんだけ(笑)

ちなみにまじょ。を取ってみましたら

ゴシックペナルティ
贖罪関数

と相成りました。あら?こっちの方が素敵?贖罪ってのが良い♥すんごい悪事をはたらいておきながら、「すみませんすみません」って謝ってばっかりなの。ちなみに、私は数学はさぱーりなので、関数ってのはフェイクで。こっちは呪い名っぽいですね。黒幕を追い詰めてみたら「すみませんすみません」って謝ってばっかりの女…みたいな?しかし、自分で黒幕って…せめて捨て駒くらいにしておきなさい。

西尾維新スキーならきっと愉しめると思いますので、是非お試しください♥

|

« 『交換殺人には向かない夜』 東川篤哉 | トップページ | 『赤い指』 東野圭吾 »

コメント

二つ名メーカー楽しいですね〜 呪い名か、殺し名か、考えたり、かなり遊べますよね 
漢字の名前とカタカナの名前と微妙に違って、とっても西尾です

投稿: きりり | 2008/04/16 01:47

☆きりりさん☆
面白いこと考える人ってのは居るもんだなぁ…と素直に感心してしまいました「二つ名メーカー」。
ちなみに本名でも試してみたのですが、てんで気に入らなかったので紹介せず。本名二つ名が素敵だったら私生活でも使おうと思ってたのに(それって変態ですね)

投稿: まじょ→きりりさん | 2008/04/18 20:31

はじめまして!南雲(なくも)と申します。
このブロ愚で見てやってみたのですが、二つ名メーカー、面白かったです。
本名でやったところ、拡散研究(エンドレスパラノイア)でした。なんか堕落三昧研究所やER3にでもいそうなマッドサイエンティストという感じですが(笑)
こういうのは小説のネタにも出来そうですよね~。
そういえば、哀川潤は『赤き政裁』、いーちゃんでは『戯言遣い』、玖渚友は『死線の蒼』、式岸軋騎は『街』と、戯言キャラはほとんど適応していました。
ではでは長文失礼しました~。

投稿: 南雲 | 2009/03/15 13:50

☆南雲さん☆
はじめまして!コメントありがとうございます!!
>本名でやったところ、拡散研究(エンドレスパラノイア)でした
凄い格好良いですね!堕落三昧研究所やER3にでもいそうってまさに(笑)どんな研究していらっしゃるのかしら?被害妄想膨らませて、日々心を痛めながら悪態吐きながら、偏執的なまでに研究に没頭していそうですよね。細菌系が良いわ…って勝手にすみません!私こそパラノイアの化身だ。

>戯言キャラはほとんど適応していました
あっ、試してみるの忘れてました!教えてくださってありがとうございます!!

投稿: まじょ→南雲さん | 2009/03/15 18:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38084/20262621

この記事へのトラックバック一覧です: 二つ名メーカー:

« 『交換殺人には向かない夜』 東川篤哉 | トップページ | 『赤い指』 東野圭吾 »