« 『黄昏の岸 暁の天』 小野不由美 | トップページ | 『華胥の幽夢』 小野不由美 »

2006/11/01

みんなの読書癖○体育の日はオリンピック開催式の記念なんだから10月10日じゃなきゃダメでしょ編

着々と冬が近づいてきますね。北海道はもう雪がちらついた地域もあるとのこと。私の実家の方でも、今日着雪したそうです。嫌だな、雪の無い北海道の冬を夢見る少女(←えっ?)まじょ。です。

今日もやります、みんなの読書癖○10月編。これまでのレビューの最長タイトルになりましたね。タイトルに凝って(凝ってるつもりなのか!?)どうするんだ自分。

それでは、いつものように○ACRWEBのページアクセスランキング○から!

1

名探偵コナン実写ドラマ「工藤新一への挑戦状」 113
2 『陰の季節』 横山秀夫 106
3 ○名探偵コナン 43
4 □森博嗣ブログジャック計画 37
5 ○スレイヤーズ 28
6 ○かまいたちの夜 26
7 『赤緑黒白』 森博嗣 23
7 NHKドラマ「クライマーズ・ハイ」 23
9 『λに歯がない』 森博嗣 22
10 ●森博嗣 21

今月も名探偵コナンの独走、それを追う形で森博嗣氏と横山秀夫氏が混戦といった感じですね。2位の『陰の季節』レビューについては95%くらいの方が「上○隆也さん」のキーワードでご来場くださったものと思われますので、まったく信憑性の無い数字なのですが(汗)上記三つ巴のランキングの中、定期的に入場者を集めるスレイヤーズとかまいたちの夜がなんとなく霞んでみえるのは…絶対に気のせいじゃ無いですね。

さて○track wordランキング○の動向もチェックしてみましょうか。

 1.上○隆也(47)
 2.森博嗣(22)
 3.コナン(20)
 4.四季(15)
 5.名探偵コナン(13)
 6.スレイヤーズ(11)
 7.乱鴉の島(10)
 7.刀之津診療所の怪(10)
 7.小○旬(10)
10.かまいたちの夜(8)
10.女信長(8)

やっぱり!!

ランキング1位が恐怖のフセ字です。本当に上○隆也さんで当ブロ愚にご来場くださった方には、なんとお詫びを申し上げればよいのか…。しかも記事の内容も上○さんでは役が合わないみたいな内容でしたのに。本当にごめんなさい。

しかし、track wordのランキング基準ってよくわかりませんね。

遅々ながらも完結しつつある「10000HIT御礼十二国記レビュー」は来月のランキングには絡んでくるのでしょうか?それでは、来月の勤労感謝の日に仕事に行かなくてはならない気持ちはどう表現したら良いのか編でお逢いしましょう☆

|

« 『黄昏の岸 暁の天』 小野不由美 | トップページ | 『華胥の幽夢』 小野不由美 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38084/4022676

この記事へのトラックバック一覧です: みんなの読書癖○体育の日はオリンピック開催式の記念なんだから10月10日じゃなきゃダメでしょ編:

« 『黄昏の岸 暁の天』 小野不由美 | トップページ | 『華胥の幽夢』 小野不由美 »