« TBSドラマ「カクレカラクリ」 | トップページ | 『そして、警官は奔る』 日明恩 »

2006/09/14

こんなの作ってみました

怪しいサイトには繋がっておりませんので、まずコチラをクリックしてみてください。

このブロ愚にお越しの方なら判ってもらえっるはず。自分、ギャグセンス皆無ですが…。

いまこのルパン風タイトルメーカーに夢中☆

猛者の参戦、お待ちしております。

|

« TBSドラマ「カクレカラクリ」 | トップページ | 『そして、警官は奔る』 日明恩 »

コメント

家族で爆笑しました。“インパク知”ですね(「ボキャブラ天国」ご存知なかったらごめんなさいっ)。しばらく考えてみたけれど猛者にはなれませんでした。。「NHK朝の連ドラに渡辺淳一『愛の流刑地』!」とか。失礼しました。

投稿: ソラチ | 2006/09/17 23:07

☆ソラチさん☆
あっ、ありがとうございます!笑っていただけたなんて!私まさにボキャブラ世代なので“インパク知”ばっちりです(笑)
『愛の流刑地』ネタ、タイトルメーカーに入れて楽しませていただきました!おじさまたちの出社時間が遅れること間違いなしですね(笑)ありがとうございました!むふ。

投稿: まじょ。@管理人 | 2006/09/18 15:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38084/3443435

この記事へのトラックバック一覧です: こんなの作ってみました:

« TBSドラマ「カクレカラクリ」 | トップページ | 『そして、警官は奔る』 日明恩 »