« 『Q&A』 恩田陸 | トップページ | 『腕貫探偵 市民サーヴィス課出張所事件簿』 西澤保彦 »

2006/07/01

みんなの読書癖○ジューンブライド編

こんにちわ、まじょ。です!

月毎の当ブロ愚アクセス状況を発表して、ご来場の皆様が“どんなことに興味をもって当ブロ愚にいらっしゃってくださっているのか”くだいて云うなれば“みんなどんな本を読んでるのさ?”と皆様の読書癖を赤裸々に公開するのがこの企画です。

○ページアクセスランキング○(by ACRWEB)ベストテンはこちら☆

1 ○名探偵コナン 52
2 『殺人ピエロの孤島同窓会』 水田美意子 44
3 ●森博嗣 42
4 ●坂木司 32
5 『ぼくのメジャースプーン』 辻村深月 30

6

『クビキリサイクル』 西尾維新 29
6 ●麻耶雄嵩 29
8 『サイコロジカル』 西尾維新 28
9 『仔羊の巣』 坂木司 27
10

●有栖川有栖

23

以上の結果となっております。アクセス数は半分に激減しましたが、今月もまた○名探偵コナンがトップの座を奪取致しましたか…ミステリブロ愚としての立場は?印象的なのは先月のランキングには全く登場しなかったにも関わらず、4位と9位に登場の●坂木司ですね。『仔羊の巣』文庫化にともないアクセス数が急上昇!私、まだ購入できていないのですが…どこの本屋さんに行っても置いていない…頼みます東京創元社さん!あとは●西尾維新の2作が同時ランクイン。やっぱり強いです、戯言シリーズ。

○track word○ランキングはこうです!

 1. 坂木司(47)
 2. 殺人ピエロの孤島同窓会(23)
 3. 麻耶雄崇(18)
 4. 神様ゲーム(14)
 5. コナン(13)
 5. 西尾維新(13)
 7. 仔羊の巣(12)
 7. ガラスの仮面(12)
 7. 勝地涼(12)
10.  有栖川有栖(11)
10. ぼくのメジャースプーン(11)

ほぼ、アクセスランキングと同様の結果となっておりますが、先月に引き続き勝○涼くんのお名前が!間違いなく、先月のランキング発表の中でお名前を連呼させていただいた結果です。今月は良心のフセ字で。だって、別に関連した記事を書かせていただいているわけでもないのに、来場していただくのは気がひけて…。ちなみに、次点は名探偵はどこにいる(10)でございます。 霧舎氏良かったね!

今月は比較的ミステリブロ愚らしい結果となって、安堵しております!それでは次回北海道の七夕は8月なんだけど編でお逢いしましょう☆

|

« 『Q&A』 恩田陸 | トップページ | 『腕貫探偵 市民サーヴィス課出張所事件簿』 西澤保彦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38084/2454553

この記事へのトラックバック一覧です: みんなの読書癖○ジューンブライド編:

« 『Q&A』 恩田陸 | トップページ | 『腕貫探偵 市民サーヴィス課出張所事件簿』 西澤保彦 »