« 『死んでも治らない』 若竹七海 | トップページ | 『霧の迷宮から君を救い出すために』 黒田研二 »

2006/07/13

第135回直木賞決定

本日、平成18年度上半期の直木賞が決定の運びとなりました。

受賞作は以下の2作。皆様覚悟はよろしいですか?

まほろ駅前多田便利軒 Book まほろ駅前多田便利軒

著者:三浦 しをん
販売元:文藝春秋
Amazon.co.jpで詳細を確認する

風に舞いあがるビニールシート Book 風に舞いあがるビニールシート

著者:森 絵都
販売元:文藝春秋
Amazon.co.jpで詳細を確認する

くぷぷぷぷ!

この結果を知ったとき、私は蔑みの笑いを止めることができませんでした。よりによって一番どうでも良いこの2作がW受賞するとは…。

直木賞の選考委員、出て来い!

そして、

今回も直木賞の座を逃した伊坂幸太郎!

もう直木賞に期待するのいい加減止めよう。東野圭吾氏の受賞でちょっと見直したところだったのに…。とにかく選考委員の皆様のお間抜けな素敵な書評を読むのがいまから楽しみです☆

|

« 『死んでも治らない』 若竹七海 | トップページ | 『霧の迷宮から君を救い出すために』 黒田研二 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38084/2639658

この記事へのトラックバック一覧です: 第135回直木賞決定:

« 『死んでも治らない』 若竹七海 | トップページ | 『霧の迷宮から君を救い出すために』 黒田研二 »