« 『連殺魔方陣』 柄刀一 | トップページ | 『眼球蒐集家』 船越百恵 »

2006/06/15

『のだめカンタービレ 15』

のだめカンタービレ #15 (15) Book のだめカンタービレ #15 (15)

著者:二ノ宮 知子
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ここのところ夜な夜なFFⅥ(よく見て!XIIじゃないのよ!)をやったり、石田彰様の登場する某アニメビデオ(ガン○ムではない…)を見たりして時間を過ごしております。

ミステリ読めよ!

という、皆々様からの至極御尤もなツッコミはありがたく頂戴し、そのまま封印してしまおうと思います。

さて、自堕落な生活を全うしております私。ようやくのだめ15巻を入手することに成功いたしました。先に発売したマングース付きの限定版を買ってしまおうかと悩んだり、何で北海道は内地(本州の意)より2日も遅れて入荷なんだよ!と憤ったりしながら迎えたのだめ発売日。

のだめ最高☆

スカトロ師匠モーツァルト好き貴族の城でのだめ初リサイタル。のだめが遠くに行ってしまう…とたそがれるオレ様千秋に、ますますいぶし銀に磨きをかけたクロキン。いやぁ、良い漢がいっぱい登場する漫画ってのは良いね。癒される。

のだめのリサイタルぶりも良かったですね。「楽しんで演奏するので、頑張って聴いてくだサイ」の名台詞には笑った笑った。「でものだめはこれが着たいんデス。わかってください」もイイねっ。「針と糸をくれ…」の千秋も良かった!名夫婦ぶりを発揮ですよ。主夫ぶりも板についてきましたね、千秋様。

ラストではいよいよマルレオーディションも始まって、オレ様☆千秋がガンガン見られるようになると思うと期待大です。

そうそう、明日からフルートのレッスンに行ってきます♪初レッスンです。ボーナスで衝動買いしてしまったpearlのフルート持って、うきうきいそいそと行って参ります!

超楽しみ♪

|

« 『連殺魔方陣』 柄刀一 | トップページ | 『眼球蒐集家』 船越百恵 »

コメント

はじめまして!
やっぱり私もマングース、かなり悩みましたよ。

のだめと千秋のボケとツッコミも、ますます息がピッタリ合ってきたようです(笑)
もう目が離せないコミックです。

フルート、イイですね!
私も以前は持ってたんだけど、あるとき事故で「く」の字になっちゃったまま。
ボーナス出たら買おうかどうしようか・・・。

ではまた、お邪魔します!

投稿: hoy. | 2006/06/15 21:07

☆hoy.さん☆
コメント&TBありがとうございます。
マングース悩みますよね!「ギャボ」が聞きたい!どうやら機械的な「ギャボ」みたいなんですが…。可愛らしいのだめボイスで「ギャボ」だったら買ったかもしなれないなぁ。
フルートが「く」の字…怖い!恐怖です。きっと立ち直れないデス。のだめを読んでいるとなにか楽器を始めたくなりますよね。いっしょにボーナスをフルートにつぎ込みましょう(笑)
またご来場いただけたら幸いです。ありがとうございました!

投稿: まじょ。 | 2006/06/15 22:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38084/2231318

この記事へのトラックバック一覧です: 『のだめカンタービレ 15』:

» のだめカンタービレ#15 [ふくらはぎの誘惑曲線PARTⅡ]
のだめカンタービレ#15 二ノ宮知子 講談社コミックスKiss / 2006年 410円 マングースぬいぐるみ付き限定版も横に積みあがってたデスよ。 かなり迷ったんだけど、値段の差を見てあきらめたというか、マングースと同居する男の一人暮らしの部屋を想像してしまったというか(笑)。 さて今回は、ついに「のだめ」の初リサイタル。 フランスの貴族、ブノワ家のお城。 リサイタルの評価は、・・・それは読んでない人の�... [続きを読む]

受信: 2006/06/15 21:41

» 「のだめカンタービレ」第15卷 二ノ宮知子 [仙丈亭日乘]
のだめカンタービレ #15 (15)講談社このアイテムの詳細を見る 15卷(限定版)を豫約したのは、 1月 のことだつた。 あれから5ヶ月、長いやうであつといふ間だつたやうな氣がする。 きのふ、つひに「○天ブックス」から屆いた。 13日が發賣日だと思つてゐたので、10日に屆くとは、豫想外の喜び。 屆いた状態は、 こんな感じ 。 いつたい、どちらが付録だかよくわからん。 で、肝腎の「マングース」は、といふと、 こ�... [続きを読む]

受信: 2006/06/17 08:08

» 「のだめ CD Book」 [イマドコ?いまここ。]
妙にマニアックな楽曲解説が。 [続きを読む]

受信: 2006/06/17 11:46

» のだめ15巻(マングース開封) [ぼん太と一緒]
やっとマングース開封であります!長かった・・・                                                         おまけ中心☆にネタバレありですのでご注意くださいネ。 [続きを読む]

受信: 2006/06/20 12:48

« 『連殺魔方陣』 柄刀一 | トップページ | 『眼球蒐集家』 船越百恵 »