« 『ぼくと未来屋の夏』 はやみねかおる | トップページ | 『夏期限定トロピカルパフェ事件』 米澤穂信 »

2006/04/17

名探偵コナン「集められた名探偵!工藤新一VS怪盗キッド」

☆警告☆このレビューには腐女子要素が満載でございます。嫌悪感を覚える方は読まないことが懸命です。警告致しましたぞ…。

                                                 

身悶え中☆

いやぁ、この「名探偵コナンDVD PART8(第7巻)」は最高ですね!アフィリが出ないのが残念だよ、よよよよよ…。

「工藤新一VS怪盗キッド(first contact編)」が見られるだけで、もう鼻血もの。高校生編工藤新一がたまらん。ヘリに大股開いて座っている新一がまず最高。コナンみたいに足バタバタさせて座っている姿じゃ萌えられませんな。

あとは目暮警部から拳銃(ニューナンブですか!?)を奪って発砲する新一。目暮警部減俸決定☆新一には甘々な警部が微笑ましい。

って新一のことばかり書いておりますが、本当の狙いはキッドです。あの快斗からキッドに変わったときのキザったらしい口調がたまりません。あのキザ口調で口説かれ隊ものです。高校生快斗にはあまり興味がないのだよ。

そして「集められた名探偵(黄昏の館編)」。本当の目的はキッドであっても、真の目的はこちらに登場するあのお方。現在連載中の原作の方に登場されていらっしゃるそうですが(早く読みたいぜ、こんちくしょう)…

白馬探さまぁ!!!(キャー☆)←可哀想な仔…

キッドに輪をかけてキザったらしい彼。そしてそして…

石田彰ボイス!!!(しびれりゅ☆)

キザったらしくて、変態的な(決して変態ではない)あのお声を白馬くんで聞けるなんて…今日はもうこのまま眠ってもいい!(寝ると朝が来るので眠るのが怖い私)

たまりませんな。

黄昏の館編になってちょっと画像(アニメ画)が落ちたのが残念でしたが、白馬くんの魅力はそんなものでは隠すことはできません。

たまりませんな。

謎解きとしてもこの作品は好きです。名探偵の叡智をあそこまで堪能できる作品なんてないですよ、本当に。犯人のちょっとした動作で、あっという間に一致団結。灰色の脳細胞をフルに使って、逆に犯人を罠にかけてやろうぜ!というなんとアツい作品。(さらっと確信に触れる発言を繰り返しておりますな。興奮状態が為せる技だ)

この謎解き部分でもご飯3杯いけるぜ。

そこに白馬(石田)エッセンスがプラスですから、もう言うべきことはありません。このDVD購入しようかと本気で考え始めてます。

だってラストの「逢いたくない恋人」発言だけで、ご飯5杯はいけるじゃないですか!

今日は随分と腐女子発言の多いレビューだったわ・・・(レビューだったのか!!!)

|

« 『ぼくと未来屋の夏』 はやみねかおる | トップページ | 『夏期限定トロピカルパフェ事件』 米澤穂信 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38084/1443284

この記事へのトラックバック一覧です: 名探偵コナン「集められた名探偵!工藤新一VS怪盗キッド」:

« 『ぼくと未来屋の夏』 はやみねかおる | トップページ | 『夏期限定トロピカルパフェ事件』 米澤穂信 »