« 我が青春の1ページ | トップページ | 『ほうかご探偵隊』 倉知淳 »

2006/04/16

はっ、早く続きを!!!

ガラスの仮面 (第37巻) Book ガラスの仮面 (第37巻)

著者:美内 すずえ
販売元:白泉社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

大人買いをしました『ガラスの仮面』を一気読み。

やっぱいいっ!!!

マヤVS亜弓さんの紅天女ライバル対決ももちろん見ものなのですが、私の心を捉えて離さないのは

真澄VS桜小路くんの恋敵対決です☆

高校生の頃からバリバリの真澄さん派だった私は、今回も37巻の真澄マヤらぶらぶシーンにすっかりやられてしまいました。

というか、真澄さんが醸し出す大人の魅力にノックアウトですよ。

はぁ…たまらん。

でも、42巻を読んでいたら(高校生の時はまだこの巻は発行されていなかった)桜小路くんも随分と良い漢になって。

はぁ…たまらん。

早くこの恋敵対決に終止符を打って、マヤを幸せにしてやってください。

漫画を一気読みしたら、次はドラマが観たくなってきましたよ。

ドラマ版は真澄さんが田辺誠一さんで、桜小路くんが小橋賢児くんなんですよね。どちらの御仁も私の超好み。最高のドラマだったなぁ。

はぁ…たまらん。

とにかく早く続きが読みたい!

新刊プリーズ!!

|

« 我が青春の1ページ | トップページ | 『ほうかご探偵隊』 倉知淳 »

コメント

こんばんは。

ガラスの仮面の話題があったので、
TBさせていただきました。

まじょさんが読んでいるミステリは、
私がこれから読みたいな、と思っているものが多いです。

また、ちょくちょく遊びに来ます。

投稿: チャーリー | 2006/05/12 21:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38084/1426250

この記事へのトラックバック一覧です: はっ、早く続きを!!!:

» 北島マヤ・・・。あの子は・・・ [独身貴族への道~逆襲のチャーリー2006~]
マンガ喫茶に行くようになって久しいですが、最初のきっかけは、「テニスボーイ」をも [続きを読む]

受信: 2006/05/12 21:45

« 我が青春の1ページ | トップページ | 『ほうかご探偵隊』 倉知淳 »