« 『クラインの壺』 岡嶋二人 | トップページ | 『成吉思汗の秘密』 高木彬光 »

2006/02/04

ミステリ既読調査

ミステリ既読調査というのがあったのでやってみました。

結果は以下の通り。

あなたのチェック合計: 21冊 (全331冊)

  • 春期限定いちごタルト事件(米澤穂信)
  • 容疑者Xの献身(東野圭吾)
  • 扉は閉ざされたまま(石持浅海)
  • ネコソギラジカル(上 )(西尾維新)
  • θは遊んでくれたよ(森博嗣)
  • モロッコ水晶の謎(連)(有栖川有栖)
  • 猫丸先輩の空論(連)(倉知淳)
  • セリヌンティウスの舟(石持浅海)
  • τになるまで待って(森博嗣)
  • 交換殺人には向かない夜(東川篤哉)
  • QED鬼の城伝説(高田崇史)
  • QED~ventus~熊野の残照(高田崇史)
  • 生贄を抱く夜(連)(西澤保彦)
  • 黒笑小説(短)(東野圭吾)
  • fの魔弾(柄刀一)
  • パズル自由自在(連)(高田崇史)
  • 子どもたちは夜と遊ぶ(上下)(辻村深月)
  • 見えない人影(氷川透)
  • 九月は謎×謎修学旅行で暗号解読(霧舎巧)
  • 時限絶命マンション(矢野龍王)
  • 胡蝶の鏡(篠田真由美)
  • トップが『春期限定いちごタルト事件』だったのが驚き。5位までに3作品ランクインさせてますよ、米澤氏。すごいよ。

    『砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない』はすでに購入してあって、これから読む本本棚に入っているので、近々一冊増えるでしょう。

    しっかし、ノベルスばっかりだなぁ。

    そうそう、平均既読数が20.4冊でしたので、私はまさに平均なのですね。

    |

    « 『クラインの壺』 岡嶋二人 | トップページ | 『成吉思汗の秘密』 高木彬光 »

    コメント

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)




    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38084/612663

    この記事へのトラックバック一覧です: ミステリ既読調査:

    « 『クラインの壺』 岡嶋二人 | トップページ | 『成吉思汗の秘密』 高木彬光 »